*ライスコロッケ*

こんにちは♪

響子です\(^^)/

 

 

皆さん特異料理は?

と聞かれたら、なんて答えますか??

 

 

私は

ライスコロッケ!

 

何を隠そう私は大のライスコロッケ好きなんですが、

 

 

「ん?

ライスコロッケって何?」

 

 

って思った方!

 

 

わかります。良く聞かれます!(笑)

 

 

ライスコロッケとは、簡単に言うと普通のコロッケでいうじゃがいもの所がご飯になっただけのものです☆(そのまんま)笑

 

因みに

元々私が好きになったきっかけがこちら!

 

 


f:id:kyoonkyon:20190530082058j:image

 

 

カプリチョーザ

のライスコロッケ!

 

 

これが美味しいんです!!

 

ケチャップライスの真ん中にチーズが入っているので、これを割ると中からチーズがとろーり♡

 




f:id:kyoonkyon:20190530082705j:image


※画像は公式ホームページより

 

そして、今回そんなライスコロッケのお菓子が発売中との情報が!!!

 


f:id:kyoonkyon:20190530082245j:image

 

 

「コロッケのまんま」でお馴染みのUHA味覚糖から出ている

「ライスコロッケのまんま」

 

これは食べてみたーい!!!

 

 

全国のファミリーマートで売っているそうなので、これは要チェック★

 

 

 

カプリチョーザ

http://capricciosa.com/