*占い* 懐かしの星占い☆

こんにちは\(^^)/

響子です♪

 

 

最近暖かくなってきましたが、今日はなんだか寒いですね!

 

 

最近友人と、寒い日には焼肉だ!

 

ということで、

 

焼肉屋さんに行ってきたのですが、

 

そこでとても懐かしいものを見付けて思わず写真を撮ってしまいました♪

 


f:id:kyoonkyon:20190501015115j:image

 

 

皆さんも一度は見たことがあるのではないでしょうか??☆

 

その名も、

『夢の星座☆星占い』

 

昔はよく喫茶店ファミリーレストランにあったイメージですが、焼肉屋さんにもあるなんて!

 

 

懐かし過ぎて、回してしまいました!!

 

 

そしたらなんと、、、

 


f:id:kyoonkyon:20190501020308j:image

 

 

当たりのようなゴールドの玉が!!!

 

 

これは良いものが入っているのでは?!

 

と期待大な私。

 

 

ワクワクしながら空けてみると、、、

 

 

 

 

 

 

ジャーン!!


f:id:kyoonkyon:20190501020515j:image

 

中吉!

 

中途半端!(笑)

 

 

てっきり大吉かと思ったよ!

この思わせ振りめ!(笑)

 

 

 

ただ、書いてある内容は友人も私もそれぞれに合っているようなことが書かれていて、意外と当たっていました!!

 

 

私は占いは良いことは信じ、良くないことは忘れるという都合の良い脳みそを持っているので、大好きです(*^^*)

 

占いとは別ですが、心理テストなんかも結構好きなので、そういうのもこれから載せていこうかなと思います♪

 

 

さて、今回の『夢の星座☆星占い』

 

面白いので皆さんも見つけたらぜひやってみてください☆