初めまして♪

初めまして。

kyoonkyonこと 竹内響子 と言います。

29歳、ふと何か毎日の楽しい出来事を残していけたらなと思い、

久しぶりにブログを始めてみました。

 

ブログと言えば、私の世代は中学時代に自分のHPを作って

友達と日記や今でいうTwittrのような“つぶやき”、

前略プロフィール”などをリンクし合って「いいね」的な事をしていた方も

多いのではないでしょうか?

 

特に前略プロフィールなんて、めちゃくちゃ懐かしい!

通称“前略”と呼ばれていて、あだ名や生年月日、趣味や住んでる所、

学年やなんと前世まで!記入してあって、気になる男の子や他校の友達がいたら絶対チェックしていました(笑)

 

当時はmixiも浸透し始めくらいだったのか、友達との繋がりの必須アイテムというか、

自分を表現する一つというか、今でいうFacebookInstagramのように使っていたんですよね。

 

 

今どうなっているのだろうと思い、懐かしくて久しぶりに調べてみたら

なんと2016年9月30日をもってサービスが終了されてました↓

http://n.cgiboy.com/info/5765/

 

もう全く見ることも無かったのですが、いざもう見れないとなるとなんだか寂しい。

 

そうだ!

せっかくなので、私のプロフィールを“前略”風に書いてみようと思います(笑)

初めましてですし。

ということで、

 

前略風プロフィール

HN(ハンドルネーム)

きょん

HNの由来

名前がきょうこだから

性別

星座

さそり座

住んでる所

都内

職業

臨床検査技師

学年

社会人8年目

趣味

食べ歩き・人と話すこと・読書・動物と戯れること などなど

前世

んー?

絡ムーチョ

これなんだったんだろ(笑)

 

,、、、突っ込んでいいのだろうか、

前世って!絡ムーチョって!

 

きっと当時のプロフィールがもし見れていたら、

完全に黒歴史になっているんだろうな~、、、怖ろしい。

 

ということで、こんな風にふと感じたこと等を載せていきたいと思いますので、

良かったら見に来てください☆

 

f:id:kyoonkyon:20190324123850j:plain

thank you