*ベーグル屋さん*@小伝馬町

こんにちは♪

響子です(*^^*)

 

先日小伝馬町にあるおいしいベーグル屋さんがあると聞き、友人と一緒に行ってきました。

 

お店の名前は

〈123BAGEL〉

 


f:id:kyoonkyon:20190405084818j:image

 

テイクアウトのみで、ベーグルやサラダ、ベーグルのサンドイッチが売られていました!


f:id:kyoonkyon:20190405085009j:image

 


f:id:kyoonkyon:20190405085027j:image

 

このお店、ただのベーグル屋さんではないんです!

 

なんと、その場でベーグルバーガーを作ってくれるんです!!

 



f:id:kyoonkyon:20190414171020j:image

私はお肉が大好きなので、

 

『イベリコ豚のベーコンとマッシュルーム&チェダーチーズ』(¥550)

 

をチョイス☆

 


f:id:kyoonkyon:20190414171448j:image

 

ベーコンが肉厚で、チーズととろけ合ってもう最高!

 

何よりベーグルがカリカリもっちもち!!

 

硬めに仕上がってるので、歯が悪い人はお気を付けて☆

 

けどその硬さがクセになる!!

噛めば噛むほど生地の香りがが口の中に広がって堪らなーい!!

 

久しぶりにベーグルを食べましたが、今まで食べたことがあるベーグルの中でダントツNo.1の美味しさでした✨

 

 

小伝馬の近くに行った際はぜひ立ち寄ってみてください\(^^)/

 

 

123BAGEL

http://123bagel.strikingly.com/#4