*サイゼリヤの間違いさがし*

 

こんにちは♪

響子です\(^^)/

 

 

最近サイゼリヤに行ったのですが、

 

久しぶりにあの“超難問”と言われている

 

キッズメニューの表と裏表紙に描かれている

 

 

間違いさがし

 

をやってみました♪

 

 

 

皆さんも一度はやったことがあるのではないでしょうか??

 

 

これが子供向けとは思えない程難しいんです!

 

 

 


f:id:kyoonkyon:20190516131727j:image

 

 

 

10個見つかりましたか??

 

 

 

私はだいぶ時間をかけてなんとか見つけました!

 

 

答えは、、、

頑張って見付けてください☆(笑)

 

 

 

 

そして、知らなかったのですが、

なんと今までの間違いさがしがまとまった本が出ているらしいです\(^^)/

 

 

気になったらチェックしてみてください♪

 

サイゼリヤのまちがいさがし

サイゼリヤのまちがいさがし