*焼肉*

こんばんは♪

きょうこです\(^^)/

 

 

先日めちゃくちゃ美味しい焼肉屋さんに行ってきました!

 

 

人形町にある、『みやもと牧場』という焼肉屋さんなのですが、

なんとこちら、

 

黒毛和牛の食べ放題

 

をやっているんです!

 

 

因みに今回はアルコールの飲み放題も付いて4500円!

安い!!

 

 

お肉も黒毛和牛なだけあって柔らかい!!

 

 


f:id:kyoonkyon:20190804225535j:image

 


f:id:kyoonkyon:20190804225557j:image

 

 

 

しかも今回は会社の歓迎会だったので、食事代はタダ!

ご馳走さまです!

 

 

新しい新人さんとも仲良くなれて、

タダで美味しい焼肉も食べれて幸せな時間でした♪

 

 

そして、このお店で一番びっくりするのが、

お肉ではなく、なんと店員さん!!

 

 

 

こんなに元気でハイテンションで面白い店員さんなかなかいない!!

っていうくらい衝撃でした!!!

 

お兄さん(既婚)に会いに行くだけでも価値がある!(笑)

 

 

近くに行くなら是非行ってみていただきたい焼肉屋さんでした★

 

 

 

黒毛和牛食べ放題 みやもと牧場 人形町
03-6231-0648
東京都中央区日本橋人形町3-12-11 グランデ人形町 B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13218176/