*銀座カリー25周年*

こんにちは♪

きょうこです\(^^)/

 

 

突然ですが、私最近糖質制限をしていまして、はまっている物があるのです!

 

 

それは何かというと…

 

 

 

レトルトカレー

 

 

 

 

 

カレーってカロリーが高いように思えますが、糖質制限に、カロリーは関係ないのです!!

 

 

カレールーだけだと、だいたい16~22㌘くらいの糖質が含まれているのですが、

私は一食の糖質を20~30㌘に抑えているので、

カレールーをおからにかけて食べるとちょうど良い具合に糖質を抑えられるのです♪

 

 

そして、最近食べたレトルトカレーがこちら☆

 


f:id:kyoonkyon:20190729191054j:image

 

 

『銀座カリー~25周年特別限定品~』

 

“ビイフ2倍” 

“ソースも特製”

 

空けてみると、

 

 


f:id:kyoonkyon:20190729191242j:image

 

 

おお!なんか高級感!

 

 

そして、裏は、、

 

 

 


f:id:kyoonkyon:20190729191313j:image

 

 

“ゲンテイ”って書いてある!

 

 

限定に弱い日本人としては、食べるしかない!!

 

とのことで、実際に食べてみると、

 

レトルト感が少ない!

 

 

レトルトカレーって、特有のなんとも言えない味があると思うのですが、これはそこまで感じず、さすが限定品!って感じでした。

 

 

 

ご飯にかけたらもっと美味しいんだろうな~☆

 

いや、痩せる為には我慢!!

 

 

皆さんも出会えたらぜひ食べてみてください(^o^)/