*松屋のカレーの謎①*

こんにちは♪

響子です\(^^)/

 

いきなりですが、

皆さんは牛丼屋さんの『松屋』で牛丼ではなくカレーを食べたことはありますか?

 

私は今まで食べたことが無かったのですが、

先日友人にものすごくおすすめをさせて初めて注文したんです!

 

牛丼屋さんのカレーだし、どうせ味もそこそこなのでは?

とそんなに期待はせず頼んでみました。

 

 

注文したのは

『ごろごろ煮込みチキンカレー』並盛¥590(税込)

※価格は店舗によります。


f:id:kyoonkyon:20190517134637j:image

 

写真をみてもわかるかと思うのですが、

名前の通り、ほんとに鶏肉がごっろごろ!!!


f:id:kyoonkyon:20190517134733j:image

 

こんなに具が入ってるなんて予想外!

 

 

そして本当に驚くのは実は具ではなく、

 

カレールーの味

 

なんです!!!

 

 

あれ?私本格カレー屋さんに来たんだっけ?

違う!ここ牛丼屋さんだった!

 

っていうくらい、味が本格的というか、

この値段でこのコクとスパイシーさ、どういうことー?!

 

って感じです(笑)

 

めちゃくちゃ美味しい!!!

 

 

友人曰く、あまりにも美味しすぎる為、

ちまたでは「松屋の内部に天才カレー博士がいるのでは?」

と、噂が広まっているそう。

 

けど、そんなにカレーに情熱をかけているキーマンが開発にいるならば、

なぜ松屋に就職したのか?なぜ転職しないのか?

と。

 

たしかにそんなにカレーが好きな人なら他の会社に行きそうですよね!

 

 

気になって調べてみると衝撃の事実が!!!

 

そのキーマンはなんと衝撃な人だったのですが、、、

 

 

それが誰なのかはまた明日!