*海鮮食べ放題ランチ*

こんにちは♪

きょうこです\(^^)/

 

今日は海鮮食べ放題ランチのご紹介を(*^^*)

 

ランチで海鮮が食べ放題でなんと1300円!!

 

馬喰町にある『たいこ茶屋』というお店に行ってきました♪

 

 

マグロやサーモン、イカにカツオなどのお刺身やねぎとろに明太子などたっくさんの海鮮が食べ放題!!!

 

ご飯は白米と酢飯両方ありました☆

 



f:id:kyoonkyon:20190729185337j:image

 

なんとなんと野菜も食べ放題♪

 

私はミニトマトが大好きなのでミニトマト多めに!(笑)

 

 

 

どれも美味しくて、これだけ海鮮を食べても1300円なのはやすーい!!

 

 

 

因みにこちら、ドラマの撮影でもよく使われるそうで、色んな著名人の方のサインもありました(^o^)/

 

 

コスパ最強なので、興味がある方はぜひ行ってみてください☆

 

 

https://www.taikochaya.jp/sp/