*上野公園*お花見に行ってきました♪

こんにちは♪

響子です(*^^*)

 

先日友人と上野公園にお花見に行ってきました🌸

 

 

 

初めて上野公園にお花見に行ったのですが、

思ってた以上に綺麗でした😆✨

 


f:id:kyoonkyon:20190401211949j:image

 

 

ボンボリもぶら下がっててすごく素敵!

 

 

なんと上野公園は

1000個以上のボンボリ

でライトアップされることで有名だそうですよ!!!

 

提灯🏮はよく見ますが、ボンボリって珍しいですよね☆

 

 

 

私は知らなかったのですが、上野公園では毎年

 

「うえの桜まつり」

 

というのが開催されていて

 

開催時期は毎年違うのですが、

今年は4月7日(日)までだそうです☆

(因みに開園時間は5:00~23:00)

 

 

 

 

そして桜はもちろん綺麗なのですが、

何よりすごいのが、

 

屋台がいっぱい!!!

 

 

 

 

花より団子🍡(笑)

 

 

 

久しぶりに屋台で鮎を買って食べたのですが、

めちゃくちゃ美味しかった~♪ヽ(´▽`)/

 


f:id:kyoonkyon:20190401212304j:image

 

頭から尻尾まで全部食べられるくらい美味しかった😋

 

 

お花見もお祭り気分も味わいたい方はおすすめ!!!

 

今週末くらいまでならギリギリ咲いてる予報なので良かったら行ってみてください♪