*痩せる水の飲み方*

こんにちは♪

きょうこです\(^^)/

 

 

今日からできるダイエット記事を見付けたのでご紹介を!

 

 

水の飲み方で痩せるかも?!

 

 



f:id:kyoonkyon:20190731013604j:image

 

 

 

東京女子医科大学病院の医師、林基弘さんの著書「水のみ健康ダイエット お肌潤う♪ 痩せ体質になる!」(インプレス刊)では、1日3リットルの水を飲むことを勧めています。

 

その半分は3度の食事中に飲むとよいのだとか。朝・昼・夕の食事のときに、500mlのペットボトルを1本ずつ飲むイメージですね。

 

一口食べては一口飲むことで、食べ過ぎや早食いも防止できるそうですよ。

(参考記事より)

 

 

 

筋トレとかだと大変ですが、

お水だったらすぐできそうですよね☆

 

私は今日からチャレンジしてみます!