*魚金*@歌舞伎町

こんにちは♪

きょうこです\(^^)/

 

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃ですが、

湿度が高くてむしむしする日にはさっぱりしたものが食べたくなりますよね☆

 

 

さっぱりと魚が食べたくなり、先日友人と初めて『魚金』に行ってきました!

 

皆さんは魚金行ったことありますか??

 

 

お刺身の3点盛りと鮪の串焼き、ブリの塩焼きを頼んだのですが、

 

来たらびっくり!!!

 

なんとお刺身は3点どころかいっぱい乗っている!!!

 

間違いかと思いきや、魚金ではそれが当たり前だそうです!!

嬉しいサプライズ(^○^)

 

 

しかも鰤の塩焼きも時計と比較しても分かるくらい、めちゃくちゃ大きい!!!

 


f:id:kyoonkyon:20190721100102j:image

 

 

3品しか頼んでないのに二人で食べきれず!

 

 

大満足で、幸せな時間でした(*^^*)

次は違う料理を食べにまた行ってみたいと思います♪

 

 

新橋魚金 歌舞伎町店
03-3232-7177
東京都新宿区歌舞伎町1-23-15 SUZUYAビルディング 7F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13192939/