*タイ料理*@品川

こんにちは♪

響子です\(^^)/

 

 

先日友人とタイ料理屋さんに行ってきました☆

 

というのも、実は私、大のタイ料理好きなんです!!

 

 

 

 

すごい時は週に4回タイ料理屋さんに行ったことも!(笑)

 

 

都内のタイ料理屋さんは、ちゃんと数えてないですが、おそらく30軒以上はタイ料理屋さんを巡ってると思います(^o^)/

 

 

 

そんなタイ料理好きの私のおすすめのお店がこちら☆

 

品川にあるラックタイというお店です

↓↓↓

ラックタイ 品川高輪口店
03-3442-0677
東京都港区高輪3-25-29 B1F
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13011021/

 

 

チェーン店なのですが、本格的かつ初心者でも気軽に行きやすい大好きなお店です♪

 

 

 

ここでよく注文するのが、

定番〈ガパオ〉

 

 


f:id:kyoonkyon:20190612021021j:image

 

 

ピリ辛だけど辛すぎず、ボリュームも満点!

 

 

パクチーも入っていないので、

パクチー嫌いの人にもおすすめです☆

 

 

機会があったらぜひ食べてみてください(*^^*)